たんが

萌え豚の日常を書きます。

家にこもってるせいか…

どうも、こんにちはyuusuzutanでふ。夏休みが始まってからはや12.3日くらい経ったわけなんですが、早速太ってきました。外に出てないので当たり前といえば当たり前なのですが残念ですね。自分はそんなに外見なんてどうでもいいと言っていますが、太ると悲しいものです。二次元=人生の僕でも実際のところ心のどこかではどうでもよくなんて思ってないのでしょうね。最近嬉しかったことがあったかと聞かれたら、明日は予備校だと思ってたのですが、なんと明後日でした嬉し〜*1こんなに嬉しいことはなかなかありません。明日はゲームしようかな!!プラマイウォーズvというゲームを買ってからやってなかったんですよね。ついにやる時がきたか!!ではではおやすみ〜(早い)

*1:o(。>ω<。)o